ど~も、最近、母ハルコさんが不調。


19日に夜間の救急病院に行って、またも今夜も同じような症状でしんどいみたいで、夜間救急病院へ。


前回の先生とは違っていて、診断が何と!


夏バテ(笑)


思わず私、吹き出しそうに。


で、ブドウ糖の点滴。


私の見解、自律神経の一過性の胃腸炎かなんかじゃないかと。


食べれないし、ゲップが多く、心窩部の痛みなどなど…。


点滴しても回復してないし。


お医者さんには悪いですが、夜間救急病院って大丈夫?って感じです。


アミノバリューを買いに行って、私が持っている栄養高いエンシュアリキットを飲ませてはいますけど。


寝るまでは様子みますが、心配です。


あっ、ついでですよ、サッカー観ます。


とりあえず元気になってもらいたいです。





明日も悪ければ在宅医だな。







Android携帯からの投稿