夜中12時に母ハルコさんが急に心窩部痛と身体の痺れなどの症状が出てビックリしました。


あまりに不調を訴えるので26時に救急病院に連れていきました。


病院の症状を書く際にやたらと細かくかいたので、ドクターが看護士さん?と。


いえ、フリーターですと答える私(笑)


心電図を見たら、やや不整脈でてません?と聞くと、ちょっとね~と。


でも大丈夫ですよと。


心筋梗塞、狭心症、一過性脳虚けつ発作、自律神経の交感神経の不調?などと聞いたら、交感神経の不調と正解。


大したことなくて安心しました。


ドクターがしかし良く知っているね、娘さんが症状で病名分かっていたから安心してお帰り下さいと。


ドクターがよくわかったね~と言うから、医療系のテレビ見てるからなんとなくそんな気がしてと。


フリーターの変わり者だと思われたに違いない。


専門学校で一応、ドクター並みにお勉強しましたからね。


何の役にも立たないフリーターですけどね(笑)


母ハルコさんが無事で安心しました。


いつも元気な母ハルコさんだから正直、症状でビビりました!






フリーターじゃなかった、ニートでした(笑)


ちょっと心配で寝れるかな~。







Android携帯からの投稿