今日はいつものメンバーのレッスン。


初めの体操ですでに汗が。


ロントレランドは湿度が高いので水分休憩しないと大変。


私も指示しているだけで汗だく(笑)


今日はいつものレッスンとは違いゲーム間隔の鬼ごっこのようなレッスン。


なぜか難しいと言う言葉が。


やっぱりウイニングの良いサンドバッグがあるから良いトレーニングできますね。


一時間半過ぎすっかりお疲れの皆様。


目が遠く見てましたよ(笑)





竹村夫妻からたくさんの差し入れ頂きました~♪


皆さん、いつもお気遣いありがとうございます!





だんだん暑くなるので怖いロントレランドです。


本当に汗だく!





Android携帯からの投稿