母ハルコさんがたまにはピザが食べたいねと言うので、友人のジャイ子のお店に。


注文したら、ちょっとちょっとちょっと、サトちゃ~んと怪しい声。


ジャイ子はかなりのアナログ(笑)


実はメニューなどは私作成者。


今日はFacebookがしたいというので教えてと。


3時間お店に拘束されました(笑)


Facebookをされている方は黒木純子と友達になってあげてください、ジャイ子ではでませんよ(笑)


お礼?に買いに行ったはずのピザを頂きました。





宮崎市恒久にあるピザ屋に行ってあげて下さい。


あとパソコンの得意な方(笑)


ガラ携を自慢気に使っているジャイ子さん、ご苦労様です。


ピザ美味しかったですよ~♪





Android携帯からの投稿