ポータブルDVDが、どうも調子悪いので、ついに買いました。


修理に出すと、諭吉はかかるかもと言われて。


昨日もノーミュージックでトレーニングしたので、テンション低め。


これはいけないと思い、購入したのはCDラジカセ2480円(笑)


たかさんEXILEは聴けませんが、昨夜は、テレビでしっかり鑑賞。


ロントレランドには一応、CDラジカセがあるんですが、電源が入るだけのイケてないやつ。


私が買ったのも、微妙ですが、また、来週からEXILEのCDなど聴けます。


ちなみにイケてないやつ右、買ったのはチビCDラジカセ(笑)







土曜日の午前中から、お買い物に行くなんて、私どうかしてるくらい珍しい(笑)


盗まれないように気をつけなければ。


2480円のCDラジカセ、壊れるなよ!と願う。





Android携帯からの投稿