陶芸作品の販売、一番最初のお客様のノリ社長から連絡がきました。


会社を大きくしたもんだから、何かと忙しいみたいです。


昨日は法人会に行ったとかで、暴れてないかが心配です(笑)


で、陶芸作品で、親友だからこそでしょうね、ファ○ク!と言われましたけど(笑)


本当は普段は?良い子なんですよ。


でもでも~納得いかないと、抹○するぞ!とか脅されますが、気が合う良き友です。






ノリ社長に脅え、鼻と耳が寒い私はこんな格好で、ヒッキーしております。






暖かグッズですよ。


皆さんも寒さには気をつけて下さいね。


陶芸作品販売店は営業してます。



Android携帯からの投稿