『早めなガスト』




周囲からどんだけガスト好きなんだよと言われるサトコさんにひひ
確かに好きですが、お勉強するには最適ですメモ
たまにメニューを見えボケボケしてますが目

上村里子を応援するブログ-CA3A1358.jpg


図書館だと、飽きたらウロウロしたり雑誌読んだり、余計な事が多くなります汗
しかし、ガストでは店内でウロウロも出来ないし、唯一のウロウロがトイレかドリンクバーだけDASH!
雑誌もないからメニューくらいしかないから、逃げ道ないんですにひひ
欠点は隣の席のお客さんの会話次第かなひらめき電球


ガストは駐車場料金を取るのでサトコさんは目の前の学校の教員駐車場に停車チョキ
上村里子を応援するブログ-CA3A1356.jpg

上村里子を応援するブログ-CA3A1357.jpg


そしていつものドリンクバーで1人乾杯
得意の持ち込みもコッソリとスタンバイしてますにひひ


上村里子を応援するブログ-CA3A1360.jpg

上村里子を応援するブログ-CA3A1359.jpg

さてと昨日の生理学と格闘しますかショック!