『携帯忘れる』




宿題をしにガストに行くサトコさんDASH!
なんと携帯を忘れてお店にインショック!
携帯サイトにドリンクバーの値引きがあるのに大変汗
でも~仲良しな店員さんでそこは、ヨシにしてくれました音符


約9時間生理学と格闘しましたが、宿題の200問までしか出来ず、閉店時間時計
あと少しだったのですがきれいに片付けて帰宅DASH!


携帯にティ○コちゃんから写メが着てましたカメラ
高千穂の田舎娘のティ○コちゃんの家は雪が降っているようです雪

上村里子を応援するブログ-CA3A1279.jpg

上村里子を応援するブログ-CA391973001.JPG

上村里子を応援するブログ-CA391974.JPG


なんとも男らしい手の写メですにひひ
さぞかし寒かろ~高千穂汗
サトコさんは宮崎人なのに高千穂には行った事ありませんパー


あっ、ガストの帰り車の窓ガラスが凍っていたなそう言えば雪
全然、お勉強進みませぬア~ア…ガーン