『もって行かれた…』



今年最後の笑いをショック!
それは、ハイテンションboyの川越先生がなぜかサトコさんのレッスンに参加ひらめき電球
サトコさんはサンドバック?かとにひひ


今年最後と言う事もあり、15名の子羊ちゃんキラキラ
一年間の発散をサトコさんにぶつけて欲しいと1分ずつマスボクシングドキドキ
みんな優しい子羊ちゃんです、パンチも優しかったですグッド!


ハイテンションboy川越先生は普段は格闘技系レッスンを担当しているので、バトルしましたチョキ
意味のわからないジャブでサトコさん焦りました汗
アッパーこいよ作戦で誘っているんだか、まともにもらっているんだか汗汗
挙げ句の果てには子羊ちゃんを味方につけて、大盛り上がり汗汗汗

上村里子を応援するブログ-CA3A1345.jpg


彼のハイテンションぶりはある意味素晴らしい合格
年明けに山口チーフから、やっちゃって下さいの指令が出たんでマスボクシングのリベンジしますにひひ
朝日スポーツの子羊ちゃんは本当に一生懸命頑張ってくれた一年でしたキラキラ
年明け、火曜日また張り切りますので子羊ちゃんよろしくお願いしますドキドキ