『県知事選挙の放送』



26日は宮崎の県知事選挙でしたパー
サトコさんも、もちろん投票に行きましたよチョキ
誰に投票したかは言えませんが、東国原知事の後継者の河野さんが当選しましたキラキラ


最近、忙しかったサトコさんで候補者の政策を全て知っていたわけではないですが、これからの宮崎を託せると思う方に投票しましたニコニコ
深夜に知事選挙特番?みたいな番組をやっていたテレビ

上村里子を応援するブログ-CA3A1340.jpg


宮崎出身ではない河野さんですが、さすが東大出身、総務省出身、しゃべりがヤバい合格
まぁ~政策もですが、清潔感があって誠実な感じです晴れ
この方なら宮崎の向上に頑張ってくれそうですグッド!


なんか、逆に宮崎出身でない方が知事でも良いように思いますサトコさんはあせる
て、言うか東国原知事は今後どうなるのだろう目
サトコさんの今後どうなるのだろうか?それは、知ったこっちゃないですね皆さんはにひひ
また月曜日から悶々とお勉強頑張ります雨