『帰宅後の驚き』




夜中3時半近くに帰宅するとサトコさんのお部屋がチカチカひらめき電球
なんと、大きなクリスマスツリーが飾られているではないですか
上村里子を応援するブログ-CA3A1331.jpg
上村里子を応援するブログ-CA3A1334.jpg
上村里子を応援するブログ-CA3A1332.jpg


なぜか一番上に、飛騨のひだっちがいるショック!
それもポーズを決めて汗
この飾り付けは一体誰のセンス?間違いなくハルコさんであろう合格


それが意外に大きいんですホントあせる
サトコさんがクリスマスツリーの横に立ってみましたカメラ

上村里子を応援するブログ-CA3A1336.jpg


で、安~いケーキがポツリとクローバー
ガストで食べてこなくて良かったブタ

上村里子を応援するブログ-CA3A1335.jpg


クリスマスツリーやケーキには35歳独身サトコさんには微妙ですが、感謝ですキラキラ
気持ちだけでも嬉しかったですドキドキ
寒い中帰ってきて、ちょっと心が温まりました晴れ