『整形外科に行ってきました病院






あまりにも膝の調子が良くないので足

案の定『外側側副靱帯の損傷』チーンですkonatu

今までは顔が痛かったりで、膝はボンヤリ感でいたのですが、他が元気になればなるほど、『あれ?!って思ってしまって泣く

断裂とかではないので、一番は安静なのかもしれませんが、お仕事もあるので、そーは言ってられないんですよねSkype

怪我したら、FIOREの年森院長と上田脳神経外科の上田先生にはしっかり報告してますドクター

年森院長の専門は内科です、上田院長はボクシングコミッションドクターなんです先生

夜、たまたま年森院長に会ったら『外側側副なら、そりゃ~レーザー治療や塗り薬は気持ちの問題だよ、やっぱり安静が必要だな』と言うんです萌萌萌

サトコさんが『あっ、ここの仕事休んでいいんですか?』と言うと、『それはいかん』と爆笑

さすがです、年森院長イイ所付きますプッ





サトコさんは本当に真面目に膝の回復に向けて努力はしてるんですよ涙

いつもお世話になっているガストも協力的で、アイシング用の氷を用意してくれるんですガスト2


上村里子を応援するブログ



Ziplocに氷を入れて、アイシング専用のラップで巻いて一時間冷やしてます氷

頼む、早く治ってくれです、キネシオテーピングからも離脱したい、皮膚が荒れてます涙





試合でドカンと滑った映像を管理人殿YOUTUBEにアップしてくれてますTube

滑ったのは2ラウンド目です、いきなり画面から消えるサトコさんですからテレビ

あと、後半コツコツ打たれまくってます、そして10ラウンド目は止められるかと思うくらい目が腫れてます車椅子

http://www.youtube.com/watch?v=kNsHsXX44kw

http://www.youtube.com/watch?v=nCuESNSWQjA

http://www.youtube.com/watch?v=9S15BpupsSQ


見どころは、サトコさんのトランクスが最初からさがっているんです、尻出そうでしたピーチ

チクショー、また試合がしたいはにわ









サトコさんのサポート企業

http://www.otsuka.co.jp/

http://fordays.jp/index.html

サトコさんのHPも宜しくです

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/sumipe/SatokoKamimura/