『子羊ちゃん達に感謝クラッカー






土曜日は19時より、FIOREさん、21フィットネスさん、朝日スポーツさんの3社合同のコンパ?ではなく懇親会が行われましたシャンパン

今回、企画を考えてくれたのは、月刊情報タウンみやざきの編集長をしている、フクモト氏たらこ

まぁ~この男が気が効くんだこれが、段取り、司会、カメラマンとキレのある動きRUNNER

ボクシングもこれくらいキレがあるといいんですけどねニヤッ

3社で25名前後の子羊ちゃんが集まりましたが、ものの20分でそれぞれ仲良しにエ!

ギャランドゥーが見えようが、乙女がパンツ丸出しだろうが関係無しの大盛り上がり爆発

サトコさんにとってボクシングの指導を真面目にやってきた甲斐があったと思った瞬間でしたね好






上村里子を応援するブログ

上村里子を応援するブログ

上村里子を応援するブログ

上村里子を応援するブログ

上村里子を応援するブログ

上村里子を応援するブログ

上村里子を応援するブログ




一次会の〆は各スポーツクラブのキャプテンが一言メガホン

朝日キャップ:太陽くん FIOREキャップ:上田院長 21キャップ:偽?上田さんあせる


上村里子を応援するブログ
 


上田院長の気合いの入った声の『かみむらぁ~さ~と~こぉ~バンザーイ!!!』には爆笑泣き1

感謝感謝ですピーチ





二次会は土曜日クラスのフクママスターのお店で23名参加で店ギュウギュウびっくり

ここでは皆壊れっぷりが面白かったですかかえる


上村里子を応援するブログ


アキラちゃんこと自称『鍋ハ先生』=金八先生のマネ、歌としぐさが激似で自作の鍋ハのTシャツで気合い十分oh!




上村里子を応援するブログ


フクママスターのフルートとまゆげんさんのヴァイオリンのコラボで感動の渦パチパチ




上村里子を応援するブログ

上村里子を応援するブログ



フクママスターとヒマダさんのドラムバトル、なんだこの人たちは・・・・・・。




上村里子を応援するブログ


乙女系なオッチーも熱唱してましたが、おねぇキャラで皆からいじられ、女子に大人気でした驚く




写真は撮れませんでしたが、上田院長のハウンドドックの熱唱には皆でジャンプして大盛り上がり、まさに大友でした激ウマカラオケ

みんな、ボクシング意外で特技を持っている事に驚いたサトコさんでした薔薇

改めて良き仲間に出会えてよかったと思いましたアップ

サトコさんは2次会でサヨナラをしましたが、皆は3次会に行くタフさはアッパレです汗





1次会と2次会でウーロン茶しか飲んでなくて、空腹だったサトコさんは帰りにミスドによりポンデリングを爆食ドーナツ

モリモリなモリちゃんとお茶していたらFIOREの子羊のムラチクと遭遇ギョッ

偶然ってすごいねー宮崎は狭いよねぇ~』と話しながら店を出て、モリモリなモリちゃんを送って行こうと駐車場に行くと、意外な人に遭遇、それも深夜2時D:!!


上村里子を応援するブログ


そう、マタニティCキンとタオル巻いたユウイチsei

こんな格好で二人は宮崎の街にうどんを食べに行ったらしい汗

ちなみにサトコさんを変なホストがケンカ売ってきたと勘違いしてユウイチに絡まれそうになった気の毒なサトコさんでしたチッ

結局、三人の送迎係タクシーサトコになった最後でしたチッ

でも楽しかったんで満足ですハート










サトコさんのサポート企業

http://www.otsuka.co.jp/

http://fordays.jp/index.html

サトコさんのHPも宜しくです

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/sumipe/SatokoKamimura/