『そろそろ腹くくるかっ病院








実はサトコさん、微妙な悩みがありまして下げ

5月の韓国の試合がありましたよね?あの試合の2ラウンド目でコーナーに詰まった時、リング下が濡れていて前後股開き状態で滑ったんですよ、それも豪快にバタ!

その滑った状態がいかんかったんでしょうね、治らない膝の外側まさお




痛みの一番は顔面でしたよね、その次は上腕の肉離れ、そして膝だったんですが、順番に治って行くうちに、膝だけ完治しないショック

安静にしていたり、キネシオテーピングをしたり、練習や仕事後には必ず一時間のアイシング、自力治療などかなり真剣に怪我に向き合っていたのですが、もうすぐ二ヶ月・・・6月


上村里子を応援するブログ





昨夜、久々に走ったら、超スローペースで23分で膝関節が抜けるような違和感ムンクの叫び

マイッタ!の一言ですね本当にひよざえもん がーん

この件に関して真剣に相談に乗ってもらったんですが、とりあえず整形行っとけ~とどーん

鍼治療で何とかなる!と思っていたけど、どーにもならん状態おばけ。

前回の治療費もそーとーかかっているし、来月は御祝い事もあるので、カミムラカンパニーは破産寸前泣き1

整形行くと間違いなく、MRIだろうなぁ・・・出費

強烈に貧困なサトコさんガーン・・・

何で、ボクシング協会は保険対応してくれないのだろうか・・・涙




走れないのが本当に最近、ウンザリですMETTO

でも試合前に走りまくったのもウンザリでしたがっかり

たまには正座がしたいサトコさんでした正座










懇親会の内訳が決定しました!

内容はこちらですので確認をお願いいたします。

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/sumipe/joyful.htm







サトコさんのサポート企業

http://www.otsuka.co.jp/

http://fordays.jp/index.html

サトコさんのHPも宜しくです

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/sumipe/SatokoKamimura/