『マスクマン車椅子






微妙に元気ですサトコさんこんな感じで転んだ。

火曜日の午前中の猛烈な咳地獄に比べるとだいぶ、落ち着いてきました目玉おやじピース

しかし、授業中も咳が出そうになると一応教室から出て、トイレに男前な咳をしに行くんですRUNNER

基本的にマスクは好きではないですが、試合前や風邪の前後にはマスクマンになります花粉症

エチケットとして当然かなぁとは思っていますが、意外と周囲の皆さんはマスクマンにならないんですよねマスクマン

強烈に咳をしたり、くしゃみしたりする人だっている、これってどうなんだろうはてな5!

サトコさんは気にしちゃうんですよね、あまりにもひどい時は学校も休まないといけないような気にかられる考える人

仕事?そりゃ~休みませんよ、お金が大事祝日

そんな時は咳を飲みこみます、そしてブロガー仲間のたかさがダースベーダー呼吸と言ってましたが、まさにそう!ダースベーダー





月曜日と火曜日に学校をお休みして授業のプリントがたくさんあったのですが、お隣の方とティ○コがしっかり確保してくれてましたアリガトウ

しかーし、ティ○コは間違いなく、何か落書き入りでサトコさんに進呈してくれるあっ

ハイ、やっぱり書いてましたうんち


上村里子を応援するブログ



なんのこっちゃ分からない内容、ティ○コ画伯です非常口

普段から意味の分からない子ですが、非常に気が効くお利口さんですレインボー

褒めた後に暴露するのもなんですが、ヤツはロッカーが汚すぎて、挙句の果てに、空いているロッカーまで使い、今や二人分使用中ですどーん

今度、バレないように激写してきます、ティ○コの城をロッカー

そして、何でも臭いをかぐ習性の持ち主です、ヤツは超えられないサトコさんはモザイク2









懇親会の内訳が決定しました!

内容はこちらですので確認をお願いいたします。

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/sumipe/joyful.htm







サトコさんのサポート企業

http://www.otsuka.co.jp/

http://fordays.jp/index.html

サトコさんのHPも宜しくです

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/sumipe/SatokoKamimura/