『手が震える汗








火曜日は朝日スポーツさんでのお仕事なんですが、自分で決めたコンビネーションを間違えて作ってしまったムンクの叫び

サトコさんは意外とフック系のミットを持つのが苦手であるドコモダケ

連続的に左手でフックのダブルなんぞを数人持ったもんだから、左肩が破壊されるかと思いましたよショック

みなさん、思いっきり打ってきますからねフック合格祈願☆

肉体労働、万歳ですよいえー





そう言えば、その朝日スポーツさんでウエイトトレーニングを火曜日はするのですが、佐藤先生に付いてもらって、パワー系を行ったサトコさん燃える

最近、やっと自分の体重前後のベンチが上がるように戻ってきたまりおたん

減量している時は、とてもじゃないけど、10キロプレート+シャフト5キロの25キロちょっとしか挙げられないがっかり

MAXベンチではないですが、それなりの回数を重ねるトレーニングを心掛けている火曜日なんですけど、佐藤先生はそうはさせてくれませんでしたがくがく

回数2回で明らかに潰れているでしょうサトコさんに『さぁ~ここからですよ!あと3回行きましょう!』と、衝撃発言ゴルァ!

佐藤先生はいつも穏やかで紳士なんですが、意外な鬼ぶりを見ました、カァーーーっ、怖っえ・・・






本当は、パーソナルトレーナーを付けて、フィジカルトレーニングをしたいのですが、お仕事させてもらっているスタッフの方々が協力してくれるので、助かります重要

でも一向に、バランスボールを使ったトレーニングなど、ヘタレですだいかん

試合の予定もないので、今は怪我した身体を元に戻し、怪我から強いボディメイクでもしていければと思います双葉

相変わらず、ヒョロさは変わりませんけどえええーっ!

根本的なバストアップは見込めませんので、大胸筋でも鍛えて?根本から脱薄さを目指していきますサトコさんショッカー

朝日スポーツさんでのお仕事やトレーニングで手の震えが止まりませんうむー・・・

よく、働いた証拠ですね感動

そして、最後はアミノバリュードキドキ

http://item.rakuten.co.jp/at-cvs/4987035170310/

みなさん、強化月間ですよ、しっかりBCAA摂取して、一緒に頑張りましょう旗









懇親会のお知らせです!

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/sumipe/joyful.htm






サトコさんのサポート企業

http://www.otsuka.co.jp/

http://fordays.jp/index.html

サトコさんのHPも宜しくです

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/sumipe/SatokoKamimura/