『アミノバリュー強化月間メラメラ






皆さん、飲んでくれてますか?アミノバリュー

これから先の季節は汗の放出が多いので、しっかり水分補給ジュース

BCAAが入っているアミノバリューは最高ですよ、大塚製薬のケンコバ似の伊藤さんが太鼓っ腹じゃなかった、太鼓判を押してますから王冠

http://item.rakuten.co.jp/at-cvs/4987035170310/




サトコさんもアミバキャンペーンを常にしながらトレーニングとお仕事頑張ってますよたらこ


上村里子を応援するブログ

上村里子を応援するブログ



パッと見はメンズサトコですよね汗

これがなかなか着心地が良いんですよTシャツ赤ばら

調子に乗って練習していたら、スマイリー田野先生がイヂチ先生にミットを受けてもらえ!とあっ


上村里子を応援するブログ

試合後、初のミットを脅えました、そして着替えているイヂチ先生をパチリカメラ


上村里子を応援するブログ

こんなでっかい身体して昔は軽量級のフライとかで戦ってたからある意味怖いおばけ。

西部地区のバンタム級チャンピオンですから、実力はハンパないですからね、いつも優しい乙女系疑惑のイヂチ先生ですがジーッ

リハビリミットは軽めにしてもらいました、久々すぎて足がしびれましたakn





あっ、驚きが一つありましたうさみ目

実はサトコさん、男の子に変身しそうだったんです・・・(^-^)

乙女のお月のものが、小学生の夏休み位の日数が遅れていて、このままオスなんじゃないかと自分でも心配しましたよ考える人

金曜夕方のノンヒゲメン先生のコンディショニング治療の時に、『来ないんですよ・・・』と相談したら、『えっ?妊娠?!』と言いだす始末ξ

減量での影響を言うのも何だったので、妄想妊娠と言う事にしときましたニヤッ

ノンヒゲメン先生が『オスになりかけの上村さんにスペシャルな所に鍼を打ちますよ!これは効きますから信じてください』と言うではないですかポイント

サトコさんは内心『そんな言っても、先生は男ぢゃん』と言いたかったが素直にザクっといっときましたあぁ~・・・


上村里子を応援するブログ

ちなみに下が二週間前ののサトコさんの治療個所の写真ブリオシュに挑戦☆


上村里子を応援するブログ


違い分かります?微妙に違うんですよこれが目

で、どうだったかと言うと、仕事終了後に、サトコさんは乙女になりましたクラッカー

自分でも爆笑、そして驚きですよ、なんだこりゃこの治療効果ムンクの叫び

偶然とかではないんですよね、乙女になる2週間は体重が増え、減る事がないんです、体内サイクルではここ数日、体重が落ちていたので、何もしなければ、このままオスへの生活まっしぐらですよひよざえもん がーん

ノンヒゲメン先生のミラクルヒット(失礼か)なのかもしれませんが、私の体内感覚では来る気配なし、鍼の刺激で乙女に大変身に驚いてます怒り

もぉ~ノンヒゲメン先生なんて呼びません『オトメン先生』に改名ですよっ

いや~マジ驚きました、更年期でなかったのも良かったハート











懇親会のお知らせです!

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/sumipe/joyful.htm






サトコさんのサポート企業

http://www.otsuka.co.jp/

http://fordays.jp/index.html

サトコさんのHPも宜しくです

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/sumipe/SatokoKamimura/