『そんなバカな・・・ダウン






最近はトレーニングにメリハリを入れるようにしてますsei

木曜日の夜はコアを鍛えるトレーニングをしたり、ウエイトトレーニングに時間を当てました筋トレ

身体もパワートレーニングに慣れてきたので、FIOREさんのトレーナー平原先生に付いてもらって、MAXに挑戦燃える

平原先生から『あげられるイメージを持って!ヨシ、いけるいけるいける・・・』と声をかけてもらってサトコさん頑張りましたよマリオ

最近にない重さを上げられたので、やっぱ付いてもらうと違うもんだなぁと改めて、感謝うれしい

ちょっと、オナラが出そうになったり、血管が切れそうになりましたが、乙女を保つ事が出来ましたまりもっこり

その後、シャワーを浴び、ビルドアップの成果を楽しみに体重計に乗ると、何と・・・がっかり


上村里子を応援するブログ



パンイチでの測定なんですが、月曜日は53キロちょいあったはずが、痩せているsei

通常の体重は53キロを超える位なんですが、トレーニングして、これかよ・・・と思うと今夜のオナラが出そうなトレーニングは何だったのだろうかと唖然である沈

サトコさんが軽量級で戦いたくない抵抗が、かなり結果が出てない見猿

薄いよね~と言われないように、頑張ります泣き1





皆さん、アミノバリュー飲んでくれてますかアミノバリュー

FIOREさんでの仕事の時に、アミバのキャンペーンやってましたはた

フロントスタッフの田口さんと言う方が居るんですが、プロのボディボーダーなんですサマーやしの木

サトコさんは海が怖い人なんで、尊敬です薔薇


上村里子を応援するブログ



ちょっと、田口さんの顔が分かりにくかったので、お仕事中に写メをお願いした所、素敵な笑顔で応えてくれましたSmile


上村里子を応援するブログ



お仕事とボディーボードの両立頑張ってほしいですよね、確かアメブロをしていたはず・・・アメ-バ

スマイリーな田口さんの後ろで、フロントチーフのゴッチンが、『笑顔も良いけど、仕事しろー』と言わんばかりあっ

きっとこの後、腕組をしているゴッチンに絞められるだろよ、田口さんGO

と、言う事で、みなさん、アミバを飲んで素敵な笑顔、健康で生きていきましょういえー

アミノバリュー強化月間ですので、宜しくお願い致します、買ってハート

http://item.rakuten.co.jp/at-cvs/4987035170310/











懇親会のお知らせです!

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/sumipe/joyful.htm






サトコさんのサポート企業

http://www.otsuka.co.jp/

http://fordays.jp/index.html

サトコさんのHPも宜しくです

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/sumipe/SatokoKamimura/