『とりあえず、生存中あせる







28日の夕方に韓国に到着し、ソッコーに健康ランド的なサウナに行ったサトコさんですDASH!

それも5時間もサウナ入ったりゴロゴロしたりしてましたゆでだこ

とりあえず28日は残り700gをキープお風呂

友人に『減量にはアカスリも効くよ!』と言われたのでチャレンジするとサウナでも汗が出やすく、効果抜群でしたミッキー

しかーし、肌はカッサカサーですババア

この健康ランドのサウナですが、ハンパないんです、熱くてメラメラ

まともに呼吸すると肺が焼けるかと思うくらいヤバい

みんな顔にタオルを巻いてインしてましたよ、死ぬかと思った本気でコワイ…

熱すぎて、サウナ滞在平均が3分って感じでしたチーン





まだ明日以降のスケジュールは聞いてませんが、28日と29日は東横インのソウルに宿泊してますほてる

とてもきれいで満足です祝日

今回、山木ジムのハンヤ選手も同行してもらってますマリオ

予算?時期的な事?で同じ部屋の1つのベッドで二人で寝てますひよざえもん

すごくいい人なんですよ、ハンヤさん、気が利くしよっ

しかーし、寝相が悪い、思いっきり蹴られまくられましたがっかり

さすがアクションチームに入っているだけあるわあはは

そのハンヤ選手はもう1つサトコさんにやってくれましたぶろっく

早朝に携帯アラームをかけているんですがーん

人の携帯を触るわけにもいかず、約1時間、耐えしのぎました泣き1

頼む、そっと寝かせてくれハンヤ選手ですハート

決して、なめとんのかーボケー!』とか思ってませんからサトコさん桃






はぁーこれからまた、最後のひと絞りしてきますリサイクル

本当に46キロの階級って怖いです喜

減量で手の指紋無くなりました汗

計量まで24時間を切ったので、根性出して乗り切ります棒人間