『大丈夫なんかな!?








日曜日の夜、2時間半のサウナでたった、600gしか落ちなかったガーン

月曜日の朝、岩盤浴1時間半で粘ってたった300gしか落ちなかった涙!

チョビチョビと水分を取り、うがいのオンパレードうがい

月曜の仕事が終わりまたサウナに入り『うわーーーーーっ、限界!』と叫びながら体重測定体重測定

ハイ、13キロオーバーなサトコさん凹む

アトム級の恐ろしさを堪能中ありゃりゃ





もぉ~こうなったら、ちょっと突っ張っている筋肉を緩ませるしかない!と学校の治療院の番長先生にザクザクの串刺し状態にしてもらった焼き鳥

金曜日にノンヒゲメン先生に背中しか行ってもらう時間がなかったので、番長先生には全身に刺してもらった大山

たぶん、100本コース祝日

あまりの多さに抜くのは三人がかりなっ・・・なんと!

試合前なので軽めの鍼なんで、治療後には爽快感でいっぱいアップ

どんだけサトコさんは鍼が好きなんだよって感じです、大好きですドМなんでハート





お守りをもらったお守り

良かった、安産のお守りじゃなくて緑ちゃん


上村里子を応援するブログ





サトコさんの夢には今、食べ物や飲み物しか出てこない・・・ひよざえもん

ちょっと、試合で勝てる夢でも見たいものだ泣き1

我慢もあと数日、何とかせねばあわわ












サトコさんのサポート企業

http://www.otsuka.co.jp/

http://fordays.jp/index.html

サトコさんのHPも宜しくです

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/sumipe/SatokoKamimura/