『着々と小さくなるあせる







体重ですが、順調とは言えませんが、辛うじて生きてますガクリ

授業なんてまともに頭に入りませんどーん

学校でもフワフワ歩いているので、先生たちが『大丈夫?』と生存確認される始末!

アトム級(46.2キロ以下)の恐ろしさを実体験中で、精神的に病みますね泣き1





練習もイヂチ先生に励まされながらやってます、情けないですがMETTO

水分補給やグローブを外してもらったりと至れり尽くせり車椅子

要介護サトコさんになってますがっかり

こんな減量が出来るのも、周囲の方々の気遣いのおかげだと本当に思います愛





帰宅後、廃人サトコさんになってます倒

何をするにもスロー遅

そして、新たに見つけた食品を眺めています目


上村里子を応援するブログ



三つ一気に食べれる自信があるのに・・・プリン






上村里子を応援するブログ




小腹レスキュー』ぢゃねーよむかっ

こっちは真剣に腹減ってんだよ、とイライラしてます撃つぞ!

だんだん、大人げないサトコさんになっていますが、皆さん許してください、あと数日は非常口










サトコさんのサポート企業

http://www.otsuka.co.jp/

http://fordays.jp/index.html

サトコさんのHPも宜しくです

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/sumipe/SatokoKamimura/