『週末のうなだれ汗






土曜日やっとの思いで仕事を終わらせて計量報告体重測定

あと二週間が計量日で出発は28日なんです韓国

ミニフライ級(47.61以下)ならこのスケジュールでまだ落とせますが、さらに1.5キロも軽くしないといけないのには本気で危機を感じるガックリ・・・

周囲からは『顔が痩せた』とか『身体が薄くなった』や『痩せて手が長く見える』など微妙な言い回しを頂いてますWAVEガーン


上村里子を応援するブログ




正直、自分でも今度ばかりは無理かなぁ・・・とダウン

明らかに体重の落ちが悪すぎるまさか

日曜日の夜に母ハルコさんと温泉に行ってサウナ入って我慢したガーン

あんまり効果がなかった、てか、疲れただけだったガクリ

残り二週間生きていられるか心配ですが、諦めずに唇にメンソレ塗りまくって頑張りますガッツ










サトコさんのサポート企業

http://www.otsuka.co.jp/

http://fordays.jp/index.html

サトコさんのHPも宜しくです

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/sumipe/SatokoKamimura/