『たぶん?解禁音譜






女子ボクサーの中でワースト記録を打ち立てたサトコさんですダウン

そうそう、それは・・・JBC発足後の4連敗で長いお休み120日の停止を命じられたんですなく

周囲から『試合はないんですカーーー』ってイヤになるくらい言われたこの数ヶ月間ジブリ 千と千尋 かおなし

内心、№1№20停止なんじゃよ、と逆ギレしたくなった日も実はたくさんあった、大人気ないサトコさんがっかり

たぶん、CTを撮って問題なければ、復帰できそうな感じですイエーイ





で、今の状況は・・・全く予定ナシ子のオーバーサーティですよえ・・・

急に試合依頼がきても良いように、毎日脳みそ揺らしてますのう

毎日、グローブと車内はファブリーズでお手入れまでガンバッテマスマリオ

一体、サトコさんはどの体重で戦って行くのかが見ものであるぶーぶー





ちょっと、朝からの労働時間が早いのでこれからさっさと寝ますダッシュ

そして何となく風邪っぽい、ガーン青首大根












サトコさんの今後はどうなるのだろうか、そろそろ心配です

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/sumipe/joyful.htm


福岡でのたこ焼きは三代目蛸十朗福岡市城南区荒江1丁目30-15 焼き肉なべしまさんのお隣 アメブロ見たよと言った方は素敵なプレゼント有りだそーだ・・・

080-5246-9838