昨夜は恵比寿club aimにて博多から来京のバンドビックリマーク

コーガンズ祝日20thレコ発ワンマンライブにゲストボーカル&コーラスにてお祝い出演してきましたカラオケ打ち上げ花火


本編では彼らの曲「冒険」を歌いましたカラオケ音譜


keyも私に合わせて変えてもらい、気持ち集まるバンド演奏の中、自由に歌わせていただきましたラブラブ


とっても気持ち良かったですビックリマーク


コーラスもニコニコ音譜


ディスタンス着席で埋まる会場キラキラ

彼等の人柄、バンドの結束力、待っていたオーディエンスとの熱く厚い拍手から織り成される空気感ドキドキ


伝え合い、伝え合えること、感じましたドキドキ


アンコール最後はゲスト含めて全員集合クラッカー


今、この時に、このステージをプレゼントしてくれたコーガンズに感謝ドキドキ


おめでとうビックリマーク

ありがとうにひひラブラブ