連続受講、座学講座2日目クラッカー

ロングドライブ、今日から車にコチラを付けてみましたひらめき電球


アロマオイルを内蔵の芯に染み込ませて使う、車用アロマクリップ車キラキラ

天然の芳香成分、オレンジハーブの消臭オイルオレンジを染み込ませてみましたニコニコ合格

ダイヤルは絞って香りは微かに漂わせながらの道中、今日の講座の内容はより興味津々の回だったので、いつもに増してあっという間の2時間でした本メモ

車で向かうのはこれで3回目、昨日、今日でようやく慣れて、ベスト道順も把握出来ましたキラキラ

テレワーク動画の次曲の歌の確認も出来たし、よしよしと思って帰って来たら!!

突然ビックリマーク今まで見たことがない警告ランプ点灯ひらめき電球叫び


慌ててラパンの説明書を開いてみると本DASH!

CVT!?トランスミッション不具合の警告ランプ!?

ディーラーに行って見てもらえとガーンあせる


先ずは明日、朝一で電話してみようと思いますショック!汗