スタジオに戻って、ダブルレッスンクラッカー

この1ヶ月の体や呼吸、声の状態や気付いたこと、気になること、お話しながら

メンタル&ボディケアレッスンからスタートベル


体のコリや関節の痛み等、話を聞いていて、本当はどうなっているのかちゃんと把握した方が良いひらめき電球と判断した場合、加えて本人も希望した際には、私がお世話になっている整骨院を速攻紹介してます。

アスリートのメンテナンスやトレーニング指導もされていたり、整形外科や内科とも連携をし、時にはMRIや血液検査も提案して下さり、整骨、鍼の施術も抜群で、本当に親身にそれぞれの状態に寄添い、回復、予防へと導いて下さいます。

最近、私は少しご無沙汰してしまってるのですがあせる
代わりに生徒さんが院長の元へ〜走る人DASH!

今日の生徒さんもその1人女の子キラキラ

子供の頃の膝の古傷、ちゃんと処置をせずに成長してしまい、このまま放っておいたらことのほか深刻な事態に直面していたかも!?の状態であることが判明ひらめき電球

これには本人が一番びっくり叫び

引き続きも通う中での現状を私も把握しながら、今日は膝に負担をかけず、膝を助けるのに有効な基本ポーズにて留意ポイントを細かく伝えながら緩やかに進めましたキラキラ

発声レッスンでは一つポーンと抜けているのを聴き逃さず耳ハッ

この1ヶ月の中でレコーディングに向かったこと、ライブでの体感、そしてこれまでの積み重ねが合わさり〜

電球がパッと灯るひらめき電球
扉が開くドア

突如やって来るこの感覚、それが今日なのかビックリマーク

この時を共有出来た事も嬉しくなりました。

おーっ、またここから変わります虹