専門学校時代に出会い、それからずっとお世話になっているボイストレーナーの田中晴子さんキラキラ

この度、70歳を迎えるタイミングで、この専門学校での30年に渡る講師活動を勇退されることになりましたラブラブ

そして昨日、卒業生主催の勇退星祝賀会に出席してきました王冠2宝石赤

ここぞとばかり先輩、後輩、学校関係者、晴子さんの教え子皆さんが大集合アップ

このような嬉しい再会の場を引き出してしまうのも晴子さんのパワー虹


私は晴子さんのゼミの3期生だった事も明らかにニコニコひらめき電球

途中、「講師最後のレッスン」と称して、全員で晴子さんの発声レッスンの時間もあり

一昨日受けたばっかり、なんてラッキー虹

めっちゃ、有難く大いに声を発しましたにひひ音譜

今月、お誕生日も迎えられ、その後の「ハッピーバースデー斉唱」は全員一体となり、めちゃくちゃ声が集まるお祝いの歌となりましたクラッカー


皆さんにご挨拶する晴子さんドキドキ

毎月いつも晴子トレーナーの元へ〜と記事をアップしてますが、ここで晴子さんの経歴を少し耳

幼少期はご実家の隣が映画館という事もあり、映画音楽に触れ、音大へ進み、声楽を学び、そして米軍キャンプで歌う中、お母様が知らない間に応募した「スター誕生」にて合格王冠2キラキラ

芸名「おがた 愛」でアイドルとして歌手デビュークラッカー

会場には晴子さんのアイドル時代の写真や学校での活動の資料も展示されていて、こちらも初めて見るものばかり目



学校での紹介ページでは私の事も教え子として紹介して下さっていたことも初めて知りました恋の矢

歌が上手すぎて、そして本人のキャラや意向とは全く真逆の不良キャラとして売り出され、本当に辛かったと言うお話はお聞きしていましたが。。。

3年という短いアイドル時代を終えて、引退、結婚、2人の娘さんにも恵まれ

ここからビックリマーク

怒涛の最強ボイストレーナー時代の幕開け演劇

指導者として全ての才能が大解放され、私はその恩恵を受けまくり、今に至っていますドキドキ

学校での講師は教え子が引き継ぎ、世代交代クラッカー

そして声優、俳優、歌手として、第一線での活躍を支え続けると同時に、プロアマ関係無く、声に纏わることなら何でも、その方に的確なご指導を続ける晴子さん恋の矢

とにかくレンジが広くて深いドキドキ


晴子さんを囲んで、2人の娘さん、再会嬉しい先輩方、そして私が学生時代、部長を務めていたクラブの顧問 やっしーとの集合写真カメラ乙女のトキメキ


そして、とっても珍しいツーショットカメラ合格

本当にお疲れ様でしたクラッカー

これからもどうぞよろしくお願い致しますビックリマーク


学校講師は勇退されても、私はまだまだお世話になり続けますアップ