先月のツアー、岐阜公演終演後、駆け付けてくれた同級生のみんなと今年もお食事会をした時のこと割り箸

今回ばかりは絶対に聞くぞ!と決めていた事がアップ

地元に帰ると必ず食べたくなる喫茶店の焼きそば定食キラキラ

でも何処で食べても必ず同じ味で絶対に期待を裏切らない恋の矢

と、言うことは使うソースがほぼほぼ決まってる!?

そこで今回は、そんなソースがあるならゲットして東京に帰るぞ〜にひひグッド!


するとお友達の1人が

「それコーミのソースやない!?

と教えてくれましたアップ

色々種類があるけど、「焼きそばソース」なるものがあるとも耳音譜

7月の際にはスーパーに寄ることは出来ず、美保子母にお願いして買っておいてもらいましたビックリマーク

{6395CB36-F1DD-40AD-91D9-F9E3D7E66324}

初めて認識するソース名、名古屋のメーカー、犬山で製造してるクラッカー

こちらのファミリーマートではコーミソースの焼きそばパンなるものまで売っている爆笑コッペパン

コレは完璧ではなかろうかと確信パンチ!ベル


そして、ペロリと舐めてみると


まさに!!ロケット


無理を言って、徹夜おどりから帰って来て仮眠後のタイミングで美保子母に焼きそば定食を作ってもらう〜アップ

焼きそば+ご飯+赤だし味噌汁乙女のトキメキ


うわぁー、コレだぁラブまじかるクラウン

名古屋の定番クラッカー

一人前の量の目盛り付きパッケージ目


これで自宅で再現出来ますお願いキラキラ

めっちゃ嬉しい〜馬

その後も気にかけてくれてたお友達にも早速報告メモラブレター


ちょっと自宅で「焼きそば定食」極めたいと思いますにひひグッド!