【モモナシよりお知らせ】
渾身の大忘年会公演まであと三日となりました
今日は新企画のお知らせです


先日諸事情により解体したファンクラブに代わり、モモナシ自身が運営するPeach Pear Records Japanによる新しい会員制クラブ《モモナシ・メンバーズクラブ》を設立しました。
今回のメンバーズクラブでは、南三陸町「月と昴」代表・内田智貴さんを中心とした有志の皆様が企画に参加してくれることになり、会員の皆様に楽しんでいただける企画を検討していきますので、どうぞご期待下さい!
(初回ご挨拶MMC会報は、2016年1月を予定しています)
早速、旧FCからの移行や新規ご登録の皆様ありがとうございます!
本日は内田智貴さんのメッセージをご紹介します

***************
この度、新設された「モモナシ・メンバーズクラブ」の企画に参加することになりました、ともちゃんこと内田智貴です。
自分はファンとしては5年弱ですが、モモナシを古くから知るファンの方々や、新しくファンになった方々、みんなが楽しめる企画が考えれたらいいなぁと思っています。
みんなで一緒にモモナシを応援しましょう!
よろしくお願いします!
****************
三日後の原宿アストロホール共々、皆様のご参加お待ちしてます

モモナシ
丸ごと情報はコチラ



