痛風にも楽しい生活を

 

そして今日の健康を10年先まで

 

ども

 

 

かみまいです

 

 

 

 

 

 

 

梅雨真っ只中

 

夏本番は まだまだ

 

しかしながら この蒸し暑さ 

 

真夏日で湿度全開ならば 夏本番と呼んでもよいのでは

 

こんなことを思いながら 日中の歩きをしてみた

 

本来ならば 日が昇る前に済ませておきたいところだが

 

なんとも習慣として 定着した午前中

 

大雨でない限り継続したい

 

 

 

その日の気分や天候により コ-スが必然と決まる

 

もちろん 夏と冬のコ-スには違いがある

 

スタイルは帽子必須 半ズボンは履かない

 

日傘はささず 荷物も持たない

 

ポケットにはハンカチ スマホ 

 

マスクはTPOに合わせての使用

 

クレカ1枚は念のために忍ばせる

 

 

 

そして夏本番に向けて 酢入りドリンクをネット購入

 

6月末に到着し備えた

 

健康になるんじゃないかと 勝手に思ってのこと

 

例年 梅雨明けは 7月20日頃

 

ジメジメは嫌ですが 梅雨が明けたら気温が上昇するので

 

健康酢 これが効きそうです

 

梅雨明けが待ち遠しいかどうかは!? 個人それぞれ

 

ジメジメは嫌だけど 厚い雲に覆われた梅雨が良いか

 

ジメジメは少ないが 晴れ渡った夏本番が良いか 

 

いずれにしても 夏本番は嫌でもやってきます

 

それなら それ相応の対策が必要

 

両腕は外仕事さながらの小麦肌

 

すでに 夏本番の色

 

 

 

 

かかって来いやびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!今回は以上です

 

 

 

では皆さん

 

今日も健康で ステキな1日をウインクウインク