痛風にも楽しい生活を

 

そして今日の健康を10年先まで

 

ども

 

 

かみまいです

 

 

 

 

 

 

ガッツリ1万歩は 健康の歩き方と自負しています ただいま実施中です

 

まっ!毎日ではありませんが 休みの日にやってます

 

時間はト-タルで2時間かかります

 

わき目も振らず 寄り道なしだと 1時間30分程度ですが

 

ス-パ-やら ショッピングモ-ルなども歩きのコ-スにいれてますので

 

つまり 息抜きといいますか 買い物ついでといいますか

 

お気に入りのところもあり 途中の水分補給もかねて

 

あとは 天気の日の日陰とか 暑さ対策も

 

もちろんトイレは必須です

 

 

 

 

 

おまけに ショッピングモ-ルは 比較的に歩きには適してます

 

商品を見ているようで見ていない 

 

たまにするのが 人間ウオッチング

 

あまり凝視すると変態扱い 職質を受けかねなく 場合によっては大ごとになる可能性も

 

なのでさりげなく 何気なく チラ見程度で そっけなく 

 

猫派か 犬派か そんな意見はあれど

 

なるべくなら関わりたくない 他人行儀といわれても

 

見て見ぬふりはしなくても 軽く手を差し伸べる程度

 

ってか 声をかけるべきかどうか

 

迷っているうちに モール街を通り抜け

 

見慣れた景色に安心感を覚えます

 

なんか 変な心情をつぶやいてしまいました 失礼イヒ

 

 

 

 

寄り道どころじゃなかったですね

 

まっ!

 

晴れの日対策もさることながら 雨の日の歩きは必須コ-スに入ります

 

これからやってくる梅雨には もってこいです

 

連日の1万歩は さすがに疲れますが

 

もう大分慣れましたね

 

できることなら 続けたいと思います

 

有酸素運動の代表格 

 

ガッツリ歩きで 益々健康にびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい今回は以上です

 

 

では皆さん

 

今日も健康で ステキな1日をウインクウインク