痛風にも楽しい生活を

ども

 

かみまい です

 

 

 

 

ついに来ました最強の飲み物

 

 

痛風の経験者や情報通のかたなどetc

まっ!大概の方ならご存知

 

 

そう あれです あれ(←分かってないやろパンチ!

実はわたしも痛風になる前から知っていました

 

 

そうです「世界一」の飲み物

 

です

 

一番手軽で水道をひねれば直ぐに出てくるやつ

 

 

実はこの世界一の飲み物も度が過ぎると大変なことに

 

海外での出来事です

細かいことは忘れましたが

なんでも 短時間でどのくらい体重を増やせるのかってのをやったんですが

 

ある挑戦者はひたすら肉を食べる

またある挑戦者は麵を食べ続ける

などなど

そして一人の挑戦者が水を飲み続けたんです

 

結果はどうなったか?

 

 

死にドクロ叫びダウンました  では 何故か死んだのかはてなマーク

 

 

それは水中毒でした

 

ちょっと衝撃でしたね

 

水で死ぬといえば 溺死くらいしか思い浮かばないんですが

大量でしたが飲んで死ぬとはね~

 

 

ここでも教訓です

 

 

いくら体に良いとされるものでも摂り過ぎは禁物です

注意していきましょう

 

 

 

はいっ!今回は以上です

 

 

ではみは皆さん

今日も健康でステキな1日をウインク