ブロ友ちゃん、

まだ、

たまにのぞいてくれてるかな?



オススメしてくれていた

生ノースマン、
ようやく食べることができました!(*^^*)




私が行くときはいつも長蛇の列だし…💧
売り切れているときも多く悲しい



ブロ友ちゃんが教えてくれたんだ、

一度食べてみたいんだ、

って
そんなこと言ってたら
夫が手に入れてくれてたよ。






げんきにしてるかな?

げんきだといいな。。


と 思いを馳せながらパクリ!





う~ん、そうくるか~!

私の大好きなあんと生クリームの
マリアージュニコニコ飛び出すハート


コーヒーでも紅茶でもなく

ミルクで大正解!



もう一袋…と手が伸びたけどあせる

お次は半冷凍で食べてみたい気がよだれ

(どの食べ方が正解なん?!)
 


※ノースマン 公式さんより↓




こんな夜更けだけど


もしかして
昔みたいに偶然にも
起きてないかな…?

なんて。 


今はちゃんと眠れてるかな。。





あなたが

あなた自身の道を見つけ

前に進めていますように。。



お子さんたちと
笑顔でいられますように。。



しあわせでいますように。。



寄り添ってくれる人が
近くにいますように。。




でも、強がらず
いっぱい泣いてもいいんだよ~

泣き言言ったっていいんだからね。。


必ず

どこかに受け止めてくれる人は
いるから。。




(なに言ってんだ?!おばはん…汗凝視
と思えるくらいになっていたら
いいんだけどな)




生ノースマン
教えてくれてありがとう(*^^*)

娘に、生スノーマン美味しい!
って言ったら笑われたわ(^-^;












※以前も理由も含め書いたことがありますが、

 

シテイル方、シテイルことを思わせること、

不倫などに肯定的であることを思わせるような

ことを書かれている方、

 

占い、スピリチュアル系

 

そして、カウンセラーさん等の、

 

いいね!、コメント等はお断りしています。

 

 

*また、全ての方に、

記事のコピー、抜粋をすること、

リンクを貼ることもお断りしています。

 
 
 
★そして、運営さん、アメトピ掲載も

ご遠慮ください。