お一人様にて。


天候に恵まれたフライト。


雪山が見えてきた!







いろいろなスープカレーを
食べてきたけど、

やっぱ、ここのが好きおねがい




数年前、

観光客がいっぱいの所から
少し離れた裏道のこのお店の前を
通りかかり、


人がいっぱい入っていくのにつられ
思わず入ってしまって
大正解だったお店。



辛いだけではない
超スパイシー


チキンレッグがほろほろに
崩れる。





↓スプーン入れると
サイズ感がわかりますよね。
 

これ、結構な深さなんです。
スープたっぷり。


女性ひとりでも全然平気なお店ピンク音符




レジまで行くとようやくわかる。
ずら~っと有名人のサイン。

生田斗真くんも来てたのねびっくり





天気のいいうちに
お散歩音符


街なかと違って
まだ雪が…




お出迎え。

ご挨拶。





アラフィフ

サレ妻よ、

大志を抱け!


と応援していただいたような気が…泣き笑い






観光も含め、
もう何度この道歩いたかな…









お茶してかえろ~






カフェオレは

こちらの大学で作られた牛乳を使用し

後でエスプレッソを

入れるタイプ。

ジェラートもこちらのミルクで。
数種類の中で選択。
ミルクと塩キャラメルにした!


おまけのクッキーもおいしく、

クッキーにジェラートをつけて食べると
これまたいい!



『銀の匙』の八軒くん思い出した( ´艸`)


大好きだった『動物のお医者さん』もむらさき音符






いっぴんの豚丼

ここは、観光客のいない
地元の方が多いところ。

あとはサラリーマンばかり。




ご飯少な目を選択。

でも、丼深いからびっくり
結構な量でしたあせる

といいつつペロリン。

やっぱり炭火焼きは
なんとも言えない香りと風味。
いいね!

この香りだけで
白ご飯いけるかも(笑)


今回はロースとバラ半々のを
オーダーしてみました。





でも、やっぱ

道東の方にすすめられた

十勝で食べた豚丼が忘れられず

もう一度食べたい!よだれ




いや…

食べに来ただけでは
ありませぬあせる






さぁ、仕事せな笑い泣きえーん





自分&みんな!

がんば!!







※以前も理由も含め書いたことがありますが、

 

シテイル方、シテイルことを思わせること、

不倫などに肯定的であることを思わせるような

ことを書かれている方、

 

占い、スピリチュアル系

 

そして、カウンセラーさん等の、

 

いいね!、コメント等はお断りしています。

 

 

*また、全ての方に、

記事のコピー、抜粋をすること、

リンクを貼ることもお断りしています。

 
 
 
★そして、運営さん、アメトピ掲載も

ご遠慮ください。