ジャガイモのバジルソース | Buon appetito☆

Buon appetito☆

簡単料理レシピ&美味しいもの、ときどきコスメ・おしゃれも紹介していきます。



お正月からの食べ過ぎで少し胃がもたれていましたが、7日の夕食に食べた七草粥のおかげで


回復しました♪


だからと言って、また食べすぎにならないように気をつけなくてはいけませんね!



いつも野菜をなるべく多く摂るように心がけていますが、冬は生野菜を食べる機会が少なくって


しまいます。


温かい料理が食べたい季節ですもんね~


今日は温かいジャガイモのバジルソース炒め&ミニトマト。


食べたかったものを一緒にしちゃっただけです(笑)


メインはブリ大根でしたが、見栄えが悪いため写真はなしです^^;


脂がのったブリと味がしみ込んだ大根が美味しかったです♪♪







 レシピブログに参加しています!


 クリックしていただけると嬉しいです^^