ミネストローネ | Buon appetito☆

Buon appetito☆

簡単料理レシピ&美味しいもの、ときどきコスメ・おしゃれも紹介していきます。


Buon appetito☆



昨日の晩御飯。


軽めの食事にしたかったので、ミネストローネとパンです。


じゃがいも、たまねぎ、にんじん、キャベツ、いんげん、セロリ、ショートパスタを入れて


野菜たっぷりです。


身体も温まって、これだけでお腹いっぱいになりました。


スープに入れたショートパスタは、最近セールになっていたので購入した「MEIDI-YA」さんの


カールマカロニ。


デュラムセモリナ100%、小さくて食べやすいし茹で時間も3分ですごく気に入っています。


サラダにしてもとっても美味しい♪










 レシピブログに参加しています!

 クリックしていただけると嬉しいです^^