スモークサーモンベーグル | Buon appetito☆

Buon appetito☆

簡単料理レシピ&美味しいもの、ときどきコスメ・おしゃれも紹介していきます。


Buon appetito☆


久しぶりのベーグルでした~


一番好きなスモークサーモンとクリームチーズをセサミベーグルでサンド♪


この組み合わせ最高です^^


野菜を添えるか挟んだらもっと見栄えのするベーグルになっていたはず・・・・(笑)



朝晩なんだか寒くなりましたね。


前日寒くて眠れなかったので、寒がりな私はまだ10月だというのに電気毛布を出しました^^;


本当は湯たんぽの方が身体には良さそうですが、湯たんぽでは寒さがしのげないのです。


敷き電気毛布に羽毛布団、フリース素材のパジャマで寒さ対策しました(笑)









 レシピブログに参加しています!

 クリックしていただけると嬉しいです^^