大根とじゃこのサラダ | Buon appetito☆

Buon appetito☆

簡単料理レシピ&美味しいもの、ときどきコスメ・おしゃれも紹介していきます。



Buon appetito☆



スーパーで大根が安かったので、千切りにしたサラダを作りまし。


これからの季節、大根は煮もの、おでんなど大活躍ですよね!


この大根とじゃこのサラダは我が家では定番^^


いつもはぽん酢マヨネーズ(ぽん酢とマヨネーズを混ぜたもの)をかけて頂きますが、


今日はマスタードしょうゆドレッシングで頂きました~♪


じゃこはフライパンでから煎りしたのでカリカリ、大根はシャキシャキで少し辛みもあり、


さらにマスタードしょうゆドレッシングで大人味でした(笑)


メインがこってり料理の時の組み合わせに最高です^^






 レシピブログに参加しています!

 クリックしていただけると嬉しいです^^