かみくら歯科 staffblog-D1000207.jpg
はじめましてかみくら歯科 staffblog-templates_377.gif
先月より働いている、歯科衛生士の洞口です☆
みなさんの歯のお掃除や歯ブラシ指導など担当することもあると思いますので、これからよろしくお願いしますかみくら歯科 staffblog-decoimage.gif
 
話は変わりますが、私には1歳の息子がいるのですが、先日その子の通っている保育園で夏祭りがあり参加してきましたかみくら歯科 staffblog-image02.gif
 
夏祭りということもあり、浴衣で来てる子が多かったですかみくら歯科 staffblog-20100724211749.gif
うちは親(私)の気が利かず、私服で参加しました..汗
 
ちょっとした食べ物が出たり、ヨーヨーや輪投げ、お面作り、的当てなど色々なアトラクションがありました。
最後はアンパンマン音頭をみんなで踊りましたかみくら歯科 staffblog-suntory_s0412.gif
最初はみんなの踊っている姿をただ見ていた息子ですが、途中から音楽に合わせて一生懸命踊っていました。