ロードバイク

テーマ:
去年の10月から一緒に仕事している伊藤です。
よろしくお願いします。


{2F73E4D3-A3C9-46B0-8821-F6DABE9EC475}


先日、久しぶりに炎天下の中ロードバイクで走って来ました。
以前はサイクルコンピュータ見ながら心拍あげて、回して、維持などと考えながら走っていましたが
久しぶりに乗ると
「とりあえずどこまで乗ろうかなぁ〜。何キロくらい走るかなぁ〜」
程度のゆる〜い感じで走って来ました。

昭島市のくじら運動公園まで往復はとっても楽しかったです。
久しぶりに汗が白く粉状になるのを楽しみました。
おかげで2、3日 腹筋とお尻が痛かったですが。

帰って来てからロードバイクのメンテナンスしていると、タイヤがそろそろ交換時期かな?と。
工具引っ張り出して近々タイヤ交換しようと思います。




http://www.kamikurashika.jp/

#センタ一南#センタ一北#都筑#歯科#歯医

者#インプラント#親知らず#ホワイトニン

グ#セラミック



AD

はじめまして

テーマ:
こんにちは🌼

4月から仲間入りしました篠原です!

これからよろしくおねがいします♪



先日静岡で有名なげんこつハンバーグを食べに行ってきました😋🍽



お店に入るまでとっても並びましたが美味しすぎてここまで人気の理由がわかりました😍✨


みなさんも静岡に行く機会があればぜひ訪れてみてください♪



美味しいハンバーグを知っていたらぜひ教えてください♪


http://www.kamikurashika.jp/
#センタ一南#センタ一北#都筑#歯科#歯医
者#インプラント#親知らず#ホワイトニン
グ#セラミック


AD

ナイアガラの滝

テーマ:
こんばんは、北見ですニコニコ
夏休みをいただき、カナダのナイアガラの滝に行ってきました。

さすが世界三大瀑布の1つ!

想像以上の迫力に大感動でした‼️
{6F153C8D-A2C0-4065-9145-E8181672E499}
ホテルからの眺めもよかったです。
お天気にも恵まれて☀️
{FCA09133-E67D-4B83-BDA6-C9EB32511A3D}

テーブルロック。滝の上からの眺め。
{03379679-60B5-4E01-9196-64BF7854690C}

船で滝の近くまで。世界一のマイナスイオンを浴びてきました。
{587C8E7F-3CAB-404A-AA60-34A220AF8167}
豪速で落ちていく水は感動的。
目も開けられないほどあせる
{07BD4A6D-778F-4313-943F-A45666DABA04}

夜にはライトアップもされます
{1CF46AC6-C173-4C49-BD34-5A93801569DE}

夜のクリフトンヒルの繁華街は観光客で賑わっていました。カラフルなネオンに目を奪われます。
{8991EA11-1976-48C0-9CC1-8165B4D5E2D3}
スカイロンタワーに登り🗼
{B965F6BF-3B7E-4094-BFF6-599DA41D4F6D}

全体を一望できました。


http://www.kamikurashika.jp/

#センタ一南#センタ一北#都筑#歯科#歯医

者#インプラント#親知らず#ホワイトニン

グ#セラミック

AD