お久しぶりです、三原ですニコニコ


前から、ラーメンは好きだったのですが、最近また


ラーメンにはまっていますビックリマーク


そんな僕が、最近行ったラーメン屋を紹介しますにひひ


一件目は、大盛りラーメンの定番、ラーメン二郎ラーメン



かみくら歯科 staffblog


この店は、三田店、関内店が有名ですが、僕がよく行くのは


鶴見店メラメラ


この店は、店舗によって、味が全然ちがうということ


もちろん、濃い目で、大盛りなのは変わりません


見ての通り、器に入りきらないくらいの大盛りあせる


そして、野菜がモリモリあせる


一度食べたら、やめられない一品ですグッド!



二件目は、そのラーメン二郎がある隣のお店 大黒屋ラーメン



かみくら歯科 staffblog


ここも、とにかく大盛りなのですが、ご覧の通り


青ネギがたくさん!!


あまりにも多すぎて、麺が隠れてしまっています目


麺は太麺で食べ応え十分


家系ラーメンでも横浜の吉村屋とは、また少し違う一品ですグッド!



三件目は、横浜から少し離れたところにある G麺 という店ラーメン


かみくら歯科 staffblog


こちらは、クチコミで人気だったので、初めて行ったのですが


店内はきれいで女性客でも気軽に入れるといった感じ


肝心の味はというと、ここは塩と醤油の2種類あるのですが


僕は、醤油を頼みました


いつも豚骨醤油ばかり食べているので、物足りないかと思いきや


魚介のダシがしっかり効いていて、とてもおいしかったですグッド!


蒲田から少し離れた、ラーメン葉月に似た味です音譜



ラーメンの話題で書いていると、止まらなくなるので

この辺にしておきます汗




いろんなところに行っていますが


なんだかんだ行って、最近一番ハマっているのは

職場の近くにある、ラーメン北郎ですかね(笑)


初めて連れて行ってもらった、院長先生に感謝です音譜