おはようございます!

 

今日も猛暑日!!驚き驚き驚き

 

40℃超えのところも出そうだそうなびっくり

 

みなさん無理せず涼しい環境でおすごしくださいませニコニコ

 

 

 

カメカメカメカメハイビスカスカメカメカメカメ自転車カメカメカメカメ晴れカメカメカメカメカメ

 

 

 
からの続きでございます。

 

 

 

Kyokoさんにイケオジトータスを撮ってもらったりと楽しいランチタイム終了!

 

シフォンケーキ食ってるおっさんがそんなポーズせんでええねん!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 

香らん珈ろんを後にして慎重に5kmそこそこをダウンヒル。

 

54号から帰ります。

 

太陽が喧嘩ふっけけてきますが、基本下り基調なので往路のような苦行はありませんウインク

 

 
 
 
ミコキッペが緑のお山の写真が撮りたいってリクエストに

 

 

 

お決まりでKyokoさんはお尻を撮る(笑)

 

 

 

以前としさんに教えてもらったR173を避ける旧道にお連れすると皆様に大好評ウインク

 

 
そりゃ交通量の多いR173で命を削る思いをすることを考えれば、木陰も多いし天国へつながる道に思えるウシシ
 
 
龍化隧道もきれいに見えましたウインク

 

 
下まで降りようかと思いましたがさすがにチャリ担いではあきらめましたうさぎ
 
 

路面は少し荒れてますが快適ロードでございますニコニコ

 

 
 
 
先日グラーツくんがグループラインに写真をアップしていた一庫ダムにお連れしましたグラサン

 

 
意外とダムの上に行ったことはあってもここは知らない人が多いみたいニコニコ
 

 

カメラを向けるとすぐ反応する3人爆  笑爆  笑

 

 
あとはいつもの猪名川沿いルートで池田新町LAWSONへ。
 
補給しながら作戦会議。
 
 
このまま猪名川を下ると平坦で帰ることはできますが、灼熱地獄が待ってる昇天
 
箕面へ帰るにはアッペンダウンが待ってるハイハイ
 
そんな話してると女子二人がかき氷食べたいと・・・。
 
時間は15:30。
 
まだ食うんかい(笑)
 
 
 
そんなこんなでお連れしたのがコチラ。
 
山ト氷さん。

 

 

 

これは帰りに撮った写真ですが、到着した時には駐車場は入場待ちの満車滝汗

 

夕方なのに3組待ちで30分びっくり

 

初めて来ましたが大人気なお店なのでございますねぇ~ウインク

 

 

 

トータスはピスタチオのなんちゃら。

 

 

 

カズさんはマンゴーのなんちゃら

 

 

 

女子らはブルーベリーのなんちゃら

 

 
メニュー調べたら分かるやろ!!
 
さぼりやがって(笑)
 
 
トータスこんなでっかいのいらんねんけど、1人1品注文しなくっちゃいけないので仕方なく凝視
 
でも美味しいし軽い感じだったので完食しちゃいましたウインク
 
今年はもうええかな(笑)
 
 
ゆったりと休憩はさみながら走ったおかげで、涼しくなってから帰ってくることができましたニコニコニコニコ

 

 

 
 

今回もちょっとしたトラブルはありましたが、みんな怪我無く無事に帰ってくることができましたニコニコ

 

帰りにKyokoさんから
 
「忙しいのは分かってるけど、ちゃんとライド計画してや!」
 
 
・・・は、はい。爆笑爆笑爆笑
 
 
 
みなさんまた楽しいライドご一緒しましょう!
 
今週も暑さに負けずお仕事頑張ります!!
 
 
 
んぢゃまた!!
 
トータスでした!!
 
 

 

友だち追加