おはようございます!
 

高校野球地方予選、今年は波乱の連続ですねびっくり

 

智辯和歌山の1回戦敗退にはびっくりしましたガーン

 

早く甲子園での全力プレーが見たいものですウインク

 

 

カメカメカメカメ自転車カメカメハイビスカスカメカメカメカメ晴れカメカメカメカメカメ

 

 

 

今週のお休みは暑くなる前の6:00集合。

 

 

 

カズさん・ミコキッペ・Kyokoさんでお送りしますかに座

 

 
 

カズさんは箕面ルート走ったことがなかったので、まずはゆずるさまにご挨拶UMAくん

 

 

 

懐かしのぴにゃおジャージで行っときましょう!!

 

 

 

暑いし久しぶりのライドなので、頑張らないように蓋しながらゆるゆると自転車

 

 

 

「なんか今日調子いいです~。」

らしい(笑)

 

 

 

 

病み上がりのカズさんはKyokoさんに介護されながら爆  笑

 

 

 

大日駐車場過ぎたあたりからミコキッペとカズさんの低速バトルが始まる爆  笑爆  笑

 

 

 

まだまだ涼しくってみんな超ご機嫌ニコニコ

 

 

 

ゆるゆると高山をスルーして余野のファミマへピットイン。

 

 
ボトル満タンにして、各自補給して念のために補給食ももっておいてもらいましたニコニコ
 
なんせ真夏のライドは体力が削られますからねにっこり
 
OS1も携行しようかと思ったんですが売ってなかったショボーン
 
エアコンの効いたイートインでゆっくり目に休憩をとってまったりと行きましょう!
 
 
 
 

スタートして堀越峠を登ったらミコキッペが

「お腹空いた~~!」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

餌をやるトータスの図(笑)

 

 

どんだけ燃費悪いねんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

念のためにと買っておいた羊羹で生き返るウシシ

 

 
気温も上がってきたので、ペースを上げることなく477から加舎の里カントリーを越えて広野交差点の元コンビニへピットイン。
 
自販機休憩のつもりが駄菓子屋さんができてたびっくり
 
野菜とかも直売してるみたい。
 
暑いのでみんなにアイス奢るわ!っていうたものの

 

1本40円×4本=

  160円

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

やっす!!

 

お店の関係の人らもいろいろと声をかけてもらってほっこりと休憩させてもらいました。

 

ありがとうございますウインク

 

 

最後はカズさんをお迎えに行って自転車

 

 

 

やってきました香らん珈ろん!!

 

去年の夏は臨時休業でご飯が食べられず、熱中症のごとく脚攣り祭りになったんだよなぁショボーン

 

まあその経験もあって補給の大切さを勉強させてもらったんだけどねウインク

 

 

 

ってことでランチ!!

 

モーニングを食べる予定だったんですけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 
テラス席にしようかな?と思ったんですが、トータス以外は初めてだったのでお店の雰囲気を味わってもらうために店内へステーキ
 
なんと窓を開けてエアコンなしで全然涼しい!!
 
ここで住みたいわ~とかまでいう始末爆  笑爆  笑
 
おいしいご飯を食べていろいろと駄弁って楽しい時間が流れていきましたウインク
 
 
 
さあ帰りはどうなるのかな?
 
続きは明日。
 
 
 
んぢゃまた!!

トータスでした!!!
 
 
カメカメカメカメ自転車カメカメカメ晴れ晴れ晴れカメカメステーキカメカメカメカメ
 
 

 

友だち追加