おはようございます!

 

みなさんワクチンは何回打ちました?

 

トータスは2回目ですんごい熱が出たので、もう怖くて打てません笑い泣き

 

お客様の中には5回摂取したのに感染した人も・・・。

 

何が正解かよくわかりませんね汗うさぎ

 

 

 

カメカメカメカメ生ビールカメカメカメロックグラスカメカメ赤ワインカメカメシャンパンカメカメリキュールカメカメ

 

 

さて昨日からのつづきでございます。

 

いつもと同じ6時に起きてもちろん朝風呂へ♨

 

みんな続々と来ます(笑)

 

 

朝日に照らされて部屋に帰ったら結局うとうとしてしまうっていうね魂

 

だってバリバリ二日酔いやもんねゲラゲラ

 

 

 

朝食に向かうと、入り口ではグランドピアノの生演奏でお出迎え♪

 

これまたおっさんらには似合わないオサレなこと赤ワイン

 

 

 

どうですかコレカクテル

 

 
じじぃは朝から目を丸くしたぞびっくり(笑)
 
優雅にアフタヌーンティーでもいただこうかしらなんて感じやね爆  笑
 
 
 

オムレツはシェフがひとつづつ焼いてくれて、出来立てを美味しくいただきましたニコニコ

 

 
ソースも3種類からチョイスできるって贅沢やな~よだれ
 
 

ホテルを後にしたらまたひたすら走る。

 

まずは橋杭岩。

 

 
昔シゲルさんマサルさんお父様とライドに来て以来。


この日も天気よかったから日の出は最高やったやろうなぁ晴れ
 
 
 

つづいては紀伊大島に渡ってトルコ記念館。

 

 
チャリで来た時は駐車場まで来て、アップダウンの連発だったのでトルコアイスを食べるのをあきらめて引き返したなぁ。
 

 

 

トルコの偉いさん。らしい(笑)

 

 

 

添乗員さん曰く、慰霊碑も来るたびに綺麗になっていきますわってほんわか

 

 

 

日差しが心地よさげでしょ?

 

 

 

ところがね灯台に登ってね

 

 

 

こ~んな綺麗な水平線を眺められるねんけどね

 

 
めちゃくちゃ風強くって寒いったらありゃしないガーン
 
そそくさと撤収!!
 
 
 
あとは潮岬で近大マグロイルカ

 

 

 

朝から食ってばかりで腹パン。

 

 

 

せっかくなんで本州最南端ポイントまでお散歩カメカメ

 

 

 

 

地球は丸いんだ~っていう動画をどうぞ(笑)

 

 

 

今回お世話になったバスと潮岬タワーの図カメラ

 

 

 

展望台からの景色も堪能!

 

 
(。・・。)(。. .。)ウン  もちろん寒いよ(笑)
 
でね、こんな高いところはねトータスにはヾ(・ε・。)ムリダョ...
 
登ったもののすぐに撤収してカメラマンになりましたとさ爆  笑
 
 
 
帰りにwakayama800の看板見て走りて~~!!って叫びながらぐびぐびロックグラス

 

 

 
とれとれ市場にも寄ったもののお腹いっぱいだしトキメクものはございませんでしたニコニコ
 
 
あとはひたすら大阪へとバスはひた走り、無事に帰ってくることができましたバス
 
 
ご一緒いただいたみなさんありがとうございました!
 
こんなトータスですが、これからもお付き合いくださいウインク
 
 
 
帰りに京橋で2軒はしごしたのはナイショやで(笑)
 
来週は朝だけでも走れるかな?
 
 
んぢゃまた!!
 
トータスでした!!
 
 
カメカメカメカメバスカメカメカメカメイルカカメカメカメシャンパンカメカメカクテルカメカメ赤ワインカメカメ

 

 

 

友だち追加