ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!!
 
ローディーさん達の間ではシクロクロスが盛り上がっているようでございますねグラサン
 
冬場のトレーニングとしてはなかなかいいものらしいですわ自転車自転車
 
担いで走ってドロドロで(*´Д`)ハァハァって・・・。
 
トータスは見学でいいやゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
みなさんがんばってくださいね~~ビックリマークビックリマーク
 
カメカメカメ自転車カメカメゆず2カメカメカメカメ晴れカメカメ自転車カメカメカメ
 
 
さてさて、先日のブログにも書きましたが、久しぶりに遠征ライドのお誘いがありました。
 
お誘いいただいたのは、みかんにいじめられたぁ~!の記事のときにお世話になったシゲルさんとマサルさん兄弟ニヒヒ
 
今回は御父上もご一緒ということで、御父上のことを考えたコースにしてあげてねとリクエストニコニコ
 
行先は全く聞かされることなく、焼肉終わりの21:30にシゲルさんに拉致られ迎えにきていただいてマサルさんのおうちへ連行おじゃましました爆笑
 
マサルさんはPCでルートを引いている最中でございましたびっくりびっくり
 
 
 
そんなこんなで、3時に出発して到着したのがコチラウシシ
 
いきなり幻想的な景色に迎えてもらいましたポーンポーン
 
ええじゃないですか~~~。
 
夜明け前のこの雰囲気写真じゃ伝わらんよね~ショックショック
 
し~んとした空気の中、何もしゃべることなくずっとみていられるasayake☆☆
 
もうおわかかりの方も多いかと思いますが、和歌山県は串本の橋杭岩
 
 
今回もシゲルさんのトランスフォーマーにチャリ4台担いで連れてきてもらいやしたウインク
 
日の出を撮りにたくさんの観光客の人やカメラマンがいてたりましたカメラカメラ
 
 
日の出も拝んだところで出発準備をしますか自転車自転車
 
 
おにぎりも2個食べて、1本で満足も1本仕込んでボチボチと出発しますかニコニコ
 
今日のコースは補給できるところが少ないらしく、普段補給食なんか携帯しないトータスも持たないわけにはいきませんグッ
 
 
今回は串本名所めぐり(笑)
 
まずはコースからちょこっと外れた所にあるのですが、最初のポイントが虫喰い岩
 
和歌山にはマグマの噴出からの風化でできた名所が多いみたいでございますね。ニコ
 
 
この写真でデカさがわかるかな??
 
サーベロ君がちっちゃい(笑)
 
 
この日はマサルさんに案内はお任せして。トータスは最後尾からサポート。
 
御父上が
「先に行ってくださいよ~。」
って何度も言ってくれるんですが、まったりと行きましょ~~。
 
こんなくり貫いたトンネルなんかもありながらいい景色を堪能しようじゃないですか爆笑
 
 
川の水もめっちょ綺麗!!!
 
夏場やったら間違いなく飛び込んでるやつやなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
コースからはだいぶと離れたオプションで訪れたのが、滝の拝
 
 
岩に多数の穴が空いてるのは、増水した時に小さい岩がその中でクルクル回って削れてできるんだそうな(日本昔話風)爆笑
 
 
気づいた人おるかな?

写真多いでしょ(笑)
 
だってね、このころで9時30分くらいやったと思うんですけど、すでに12℃グラサン
 
南紀串本あったか~いんです爆笑爆笑
 
だからこんな写真も手袋を外しながら撮ることができますニヒヒ
 
南紀おそるべし(笑)
 
 
そしてお次は一枚岩
 
岩ばっかりやないか~い(。・w・。 ) ププッ
 
でもどれもこれも大迫力!
 
和歌山は気持ちよく走れるコースがいっぱいありますねニヒヒ
 
 
10時オープンにピッタリ到着したので鹿鳴館というお店で休憩しましょう。
 
御父上からの情報で、ここにジビエバーガーなるものがあることを聞かされていたので、全員がジビエバーガーの口ハンバーガーハンバーガー
 
「今日はジビエバーガーないんですよ~。」って明るく店員さん。
 
 
・・・・・・。
 
 
どないしてくれんねん!
このジビエな口を・・・・・。えーんえーんえーん
 
 
言ってても仕方がないので、
 
ホットゆずと柚子ドーナッツニコニコ
 
両方とも甘さが抑えられてて☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
 
いい景色を眺めながらま~ったりと幸せ照れ
 
 
こんないかした道もたくさんウインク
 
途中工事で通行止めで12時まで通れないとか・・・。
 
案内のおねえちゃんにダメもとで、押して歩くから通してもらえないか聞いてもらったら普通に通してもらえた(笑)
 
ここからの迂回やったら超遠回りでしたからね爆笑
 
聞いてみるもんやね爆  笑
 
 
お山の中ですが、今日はこの辺でウシシ
 
つづきは明日書きますねニコ
 
 
んじゃまた!
 
トータスでしたウインク
 
 
カメカメasayake☆☆カメカメ自転車自転車カメカメカメカメカメカメカメ適当カメカメカメ