おはようございます!

 

トータスの家の近所の河川敷にキツネの親子が住み着いてるそうないのししくま

 

あるあるなんですが、やっぱり餌をやってる人がいるみたいショボーン

 

(`-ω-´)んー

 

野性動物は餌をくれるやつは、自分より下って認識するみたいで、仲良くするには餌をやらないことが一番の方法らしいんですがねぇ。

 

見たい気持ちもあるんですが、自然に山に帰ってくれるのが一番いいのかもしれませんねにっこり

 

 

カメカメカメ自転車カメカメカメ晴れカメカメカメ鳥カメカメカメカメ

 

 

 

 

からの続きでございます。

 

 

 

香らん珈ろんさんでモーニングを楽しみに幾つもの山を越えてやってきたのに、まさかの臨時休業えーん

 

あまりのショック呆然。

 

 

余野ファミマで念のために買っておいた

 

補給ゼリー食べて心を落ち着かせます。

 

 

 

このあと、目的地が幾つかあるので、トボトボと出発自転車
 

 

R173へ向かうこの道は初めて通ります。

 

ってか、ココからは未知の世界(笑)

 

 

 

 

次の目的地への入り口は割とすぐに見つかりましたニコニコ

 

 

ただね、ココから先はハッキリいってダート(笑)

 

気を抜くとすぐに落車しそうです滝汗

 

 

えっちらほっちら登ってくるとお馬さんのお出迎え馬馬馬

 

 

 

その向かいに分かれ道が。

 

 

 

横に入れるところがあります。

 

 

 

ここから先は、一般の車が入れないこともあって舗装も綺麗です。

 

 

ただね。

 

んとね・・・。

 

 

 

 

ピキッ!ムカムカムカムカハッハッハッ

 

 

ここまでの登りで、なんとなく股関節からのペダルへの力の伝え方がわかったような気がして頑張ってきたんですおねがい

 

そのうえに、十分な補給と休憩ができてなかったのが原因でしょうね。

 

脚攣り祭り開始!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

休憩して、押し歩いて勾配緩んだらまた乗って自転車

 

きつくなったらピキッとまた攣って(笑)

 

そんな繰り返しでどうにかこうにかとうちゃこ!!

 

 

 

 

 

 

インスタとかでも見てて、一度来てみたかったんですニコニコ

 

 

 

大野山も絶景でしたが、比べ物にならないくらいの360°の大パノラマびっくり

 

 

 

どの方向観てもいくつもの尾根が見渡せますニコニコ

 

 

 

脚攣って引き返さなくってよかった~(笑)

 

 

 

風も心地よくって、クッソ暑かったこの日でも最高の避暑地でございますウインク

 

 

 

グラーツくんも大満足!!

 

 
まじできてよかった~~!!
 

 

 

呟いたらいいねの数がえらいことに(笑)

 

 

クッソ暑い夏にこんな景色見せられたらいいな~ってなりますよねウインク

 

冬には来たくないかも(笑)

 

 

 

絶景を堪能したことだしぼちぼちと帰るとしますか自転車

 

 

あと一日つづきます。

 

お付き合いくださいませウインク

 

 

んぢゃまた!!

トータスでした!!

 

 

カメカメカメ晴れカメカメカメ馬カメカメカメ自転車カメカメカメ馬カメカメカメカメ

 

 

 

 

友だち追加