おはようございます!!

 

とんでもなく暑い日が続いてますがいかがおすごしでしょうかニコ

 

トータスはクーラーの効いた部屋でお仕事をさせていただいているので平気ですが、お客様をお見送りに出るたびに倒れそうになります(笑)

 

コロナにも気を使いますが、熱中症にも十分お気をつけくださいウインク

 

 

 

カメカメカメ晴れカメカメカメひまわりカメカメカメカメ自転車カメカメカメカメカメカメ

 

 

今週のお休みも暑いのでじのは5時出発です。

 

いつもの橋でちょうど日の出でしたニコニコ

 

 

 

いつものグラーツくんといってみよう!

 

 

 

R171を越えたあたりでも朝日で影がなが~い(笑)

 

 

 

西田橋から登り始める木陰になっててすずちぃ~ニコ

 

 

 

でもね、茹で上がって勝尾寺到着したら影もなくってすでに灼熱晴れ晴れ

 

 

 

高山向かう途中も木陰はきもちいい~~!

 

 

 

涼しいはずの高山もあっちぃ~ぞ!!

 

 

 

つばめの雛たちにごあいさつして先を急ぎましょう自転車

 

 

 

グラーツくんの「ひまわりが見たい!」ってリクエストで

 

R423 FLOWER ROAD PROJECT トヨノ部 へ

 

 

 

やっぱりひまわりは夏空に似合うよね~ひまわりひまわり

 

 

 

満開は来週あたりかな??

 

 

 

余野ファミマで補給して堀越峠へ

 

(◎△◎;)アッ!!!  

 

 
めうさんの外せない映えスポットやん(笑)
 

 

R477を北上してショートカットしたら合流寸前のところが工事中でおっちゃんに無理くり通してもらうってハプニングなんかありながら731号で加舎の里カントリーへと登ります。

 

 

 

バビュ~ンと下って自販機補給

 

 

 

54号でるり渓方面へ。

 

クッソ暑い日に綺麗な流れをみたらドボンしたくなしますね爆笑

 

 

 

ここまで来たらもう少し。

 

 

 

グラーツくんも暑さにやられてかなりヘロヘロになりながら自転車

 

 

 

香らん珈ろんとうちゃこ!!

 

 

 

 

と・ところが・・・・。

 

 

まさかの臨時休業ポーン滝汗ゲローゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

あとから登ってきはったトライアスロンな人たちもガッカリ笑い泣き

 

 
自販機のジュースで打ちひしがれた心を少しだけ癒します・・・。
 
はてさてこの先どうなるのやら・・・・。
 
 
 
つ・づ・く
 
 
 
 
 
んぢゃまた!!

トーータスでした!!
 
 
カメカメカメカメひまわりカメカメカメ自転車カメカメカメ晴れ晴れカメカメカメカメカメ

 

友だち追加