おはようございます!!

 

GWお仕事やら学校やらいけてますか?(笑)

 

トータスはずっとお仕事なんで関係ないですが、五月病とかなってませんか?

 

しんどいときは無理せず適当にやりましょうねウインク

 

 

カメカメカメ自転車カメカメカメカメカメ野球カメカメカメカメお弁当カメカメカメカメカメ

 

 

さてさて

 

 

 

 

からのつづきでございます。

 

 

舞洲をあとにして対岸の矢倉緑地公園にもお連れしようかと思ったんですが、ランチが混み合うと困るのでパス自転車自転車

 

 

その代わりに大野川緑陰道へ

 

 

 

 

 

 

バビュ~ンと走る道ではないのですが、まったり走るには快適な道でございます自転車

 

 
R2と思って離脱すると違ってた(笑)
 
kyokoさんにもお気に召していただいたたのに早く登ってしまったほっこり
 
機会があれば始点から終点まで走りましょうねウインク
 
 
 
R2を西へサクッと走ってやってきたのが杭瀬中市場!
 

チャリ置き場の確認で電話したらお迎えに出てきてくれましたニコニコ

 

.

 

お久しぶりの市場食堂へやってきました!!

 

 

 

GW中にリコさんが訪問されててビックリ( ゚Д゚)

 

オーナーさんに聞いてみたらしっかり覚えてはって、繋がってたことに驚いてはりました(笑)

 

ってことで、リコさんも食べられていた刺身定食!!

 

もうね、絶品なんでございます。

 

注文したらお向かいの平野鮮魚店で盛り付けてもらってそのまま出て来るっていうシステム(笑)

 

食材全てが市場の中のお店のものを使われてて何を食べても最高に美味しいんでございますウインク

 

 

 

食べた後は市場を散策ニコニコ

 

女子たちの目輝きまくり(笑)

 

チャリだというのに食材を買い込んではりました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

おみやげには一生くんの同級生がやってるとりよしさんで焼き鳥!

 

1本100円って安さなのに美味しいですよ~生ビール

 

 
美味しいランチを食べてお買い物をすませばあとは帰るだけ自転車
 

 

R2で淀川まで戻って、緩んだ向かい風の中まったりと帰ってきましたウインク

 

 

豊里大橋まで「帰ってきて解散!!

 

 
この後お茶目女子二人はカフェでお茶して解散なったみたいニコニコ
 
kyokoさんまた楽しいライドご一緒しましょうねウインク
 
 
 
帰りに友達家族とBBQしてた一生くんとこに顔を出して無事帰宅。
 
サクッとシャワーして用事すまして再びミコキッペと電車で出発!!
 
 
 
夕方からのというのは甲子園!!

 

 

 

何年ぶりだろう?

 

阪神戦を観に来るのは10年以上ぶりなんじゃないかな??

 

 

 

会長ありがとうございます!!

 

お客様に年間シートのチケットをいただいたのでございますウインク

 

 

 

早めに入って宴の始まり(笑)

 

 

照明もLEDになっていろんな演出がされてますうさぎ

 

 

 

あちらこちらにビジョンがあって観るのも忙しい(笑)

 

 

 

試合はっていうとね。

 

 
完封負けえーん
 
サトテルのホームランも見れず・・・。
 
打てない試合なんてぜ~んぜんおもんないムキー
 
 
よかったのは早く帰れたことだけかな??(笑)
 
 
阪神6連勝とかしたんですがねぇ~・・・・。
 
まあ今年は期待しない分気楽に観れますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
来週はどこ走ろうかな?
 
んぢゃまた!!

トータスでした!!
 
 
カメカメカメ自転車カメカメカメカメお弁当カメカメカメ野球野球カメカメカメカメカメ