おはようございます!!

上島竜兵さんが・・・・。えーん

 

あれだけのトップスターでも悩みってあるもんなんですねショボーン

 

残念過ぎる・・・。

 

トータスがその分生きてやる!!

 

 

カメカメカメ自転車カメカメカメチューリップオレンジカメカメカメチューリップカメカメカメカメカメ

 

 

コンテストの翌日はまったりライド。

夕方から予定があったので無理しない程度に走ろうかってことで舞洲へ行ってみよう!!

 

 

淀川右岸をまったり下ってると、とーるちゃんとスライドびっくり

 

この日も誘ったんですが家庭訪問があるらしくって時間縛りで断念ショック

 

また一緒に行きましょねウインク

 

 

 

ご機嫌な追い風に乗ってお喋りケイデンス200くらい(笑)

 

メンバーはいつものミコキッペとkyokoさん。

 

ミコキッペのお友達で初めましてなんだけど、いつからかインスタ相互フォローしてた爆笑

 

 

超人見知りなんでとかいう詐欺にあいながらまったりと走りますニコニコ

 

 
 

いつもの場所でカメラ

 

 

 

ミコキッペのセルフィーでカメラ

 

 
トータスも並んで撮ればいいじゃん?とか思うでしょ??
 
 
(*゚∀゚)ノ【ムリムリムリムリムリ】ヽ(゚∀゚*) 

 

 
防波堤の向こう側はめっちゃ高さあるんだもん笑い泣き
 
高所恐怖症のトータスは見た瞬間に
(*´・w・`*)oO○【㍉・・・】 

 

 

女子コンビお茶目炸裂(笑)

 

 

 

ここもお決まりのカメラ

 

 

 

kyokoさんは普通の写真は撮らないらしい(笑)

 

撮ってるところを撮るあるある爆笑

 

 

 

橋を降りたところには先日何日間も燃え続けた倉庫がチーン

 

 
これだけ大きい建物がこんなになるなんて消火もたいへんだったのでございましょうねショック
 
 
 

ここも定番となってきたオリックスバファローズのサブグラウンド野球

 

 

 

選手が練習していてしっかりと動画に収める二人カメラカメラ

 

 

 

なんと山本由伸選手が練習してたびっくり

 

エースなのに調整に来てたのかな?

 

 

 

裏側には選手寮と室内練習場もありますよんウインク

 

 

 

前々日の日曜日までやってたネモフィラ祭りの会場。

 

撤去工事をやってて入ることはできませんでしたほっこり

 

 

 

ネモフィラも旬な時期を過ぎたのか少し寂しい感じでございましたニコニコ

 

 

 

本当ならこのモニュメントの前で写真撮りたかったな~ニコニコ

 

 
 
そろそろお腹空いてきたしランチに行ってみよ~お弁当
 
 

kyokoさんのフォトライブラリーはこんなんばっか(笑)

 

 
この写真見れば速そうなんやけどな~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
つづきは明日!!
 
 
んぢゃまた!!
 
トータスでした!!
カメカメカメ自転車カメカメカメカメラカメカメカメ野球カメカメカメお弁当カメカメカメカメ