おはようございます!!
 
朝のテレビはおは朝派です(笑)
 
おき太くん巨大化計画ってなんやねん?って思ってたら、朝5時から8時の3時間枠になるんだそうなびっくり
 
まあほかにもいろいろと変わるみたいですが、楽しみでございますウシシ
 
楽しいコーナー増えるのかな?
 
 
 
カメカメカメイタリアカメカメカメカメ自転車カメカメカメ晴れカメカメカメ自転車自転車カメ
 
 
昨日からの続きでございます。
 
チャオッペでランチをすませたあと、安全に特訓できる淀川へ。
 
豊里大橋をバックにニューバイクにニューウエアで記念撮影カメラ
 
あのね、灼熱の時間帯(笑)

 

 

暑いのに日焼け対策にマスクをつけるって言うねウシシ

 

苦しいやろうに(笑)

 

 

寝屋川の水門のところのコスモス街道はやっぱり進入禁止になっておりましたチーン

 

なんでロードバイクだけなんやろか??

 

狭いとこやけど安全に通ってたら迷惑にはならんと思うんですがねショック

 

マナーの悪い人が多かったのかなぁ?

 
でね、この後メタルクワガタの餌食にゲッソリ
 
スマートにクリアすることに憧れてたらしくって、片足だけ外して何個かはパスしてはりました。
 
ところがほぼ抜けたタイミングで外してなかった右足側へ草むらダイブ滝汗
 
パッと見たところ特には以上なさそうぼけー
 
バーエンドミラーが外れたけど入れなおしてOK!
 
 

 

 
そんなこんなで医大裏とうちゃこ!
 

ミコキッペ開口一番

「今日はこのまま帰りましょね。」ショック

 

暑さにやられたみたいやねニコニコ

木陰でまったり休憩して、モニグロのスムージーの話をすると、
「行きましょか!!」
やって(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
冷たいアイス食べたいもんね~~パフェ
 

 

 
 
ってことでモニグロへ出発!!
 
ロードバイク初日とは思えないライディング(笑)

まあ同じフォームでずっとっていうわけにはまだまだ行きませんがニコニコ
 
それでも力強く回せてるんじゃないかなウインク
 
 
が!
このあと、後ろについて走るとリアホイルが振れてる滝汗
 
止まってもらってみるとスポークが曲がってるぢゃないかえーんえーん
 
さっきの立ちごけでメタルクワガタにヒットしちゃったんでしょうねチーン
 
まあ、フレームが割れたり致命傷じゃなかったのが救いでしたショボーン
 
引き返して修理に行くことも考えましたが、とりあえず目的地を目指します。
 
 
 
 

御幸橋まで来たら雲行きが怪しいゲッソリ

 

 

モニグロあたり絶対ふってるやつやんえーんえーん

 
ってことで勇気ある撤退(笑)
 
マキノゴルフを抜けたところで虹が虹虹虹
 

 

「逃げ切れたな~!」

 

とか言うてたんですよここではねぶー

 
医大裏で休憩挟んで早めにリスタート。
 
「上の雲も発達中ぽいな~。」
 
なんで話しながら淀川新橋を通過。
 
 
 
ほどなくして
 
ポツッ
 
 
 
ポツッ
 
 
 
パラパラ
 
 
 
 
 
ボタボタボタ
 
 
 
 
ザぁ~~~!!
 

 

先が見えないほどの豪雨(笑)

 

 
 
仁和寺大橋の下で雨宿りカエルカエル

 

 

 

カメさんも泥んこゲラゲラゲラゲラ

 

 
 
橋の下も強い風でかなり振り込んでくるし、橋からの排水なんかご覧の通り(笑)

結局30分以上足止めされましたショックショック
 
どうにか小降りになって。

 

 

 

 

出発しようとすると、ミコキのニューバイクにバッタが避難してた(笑)

 

 
水たまりのない土手の上の道から無事?に帰ってきました。
 
鳥飼大橋から先は降ってなかったっていうね(笑)
 
どんだけピンポイントやってん笑い泣き

 

 

 

 

いろいろありましたが、デビュー初日の特訓は終了!

 

帰っていくのを上から見送ってお疲れちゃん!

 

 

帰ったら洗車というお仕事が待っておりましたニコニコ

 
さて来週はどこへ行きましょかねウシシ
 
お山デビュー?(笑)
 
とにかく楽しんでもらうとしましょう!
 
 
 
んぢゃまた!!!

トータスでした!
 
 
カメカメカメ自転車カメカメ晴れカメカメ虹カメカメ雷雨カメカメカメ